Good morningにこ

世の中には、かわいらしい女性がいるものだな、と思いましたキラキラ

ホーチミンで、ベトナムメンバーとの食事を介したやり取りで、
すっかり意気投合したベトナム人女性がいますWハート


その彼女は、とてもかわいらしく、つよく逞しく
素直な女性ですにゃ

その彼女が日本にいるということで、急いでアポをとり
その翌日の夜食事に行くことにぺこ

彼女一人かと思いきや、
日本人の彼も一緒にとのことLOVE

出会った頃はショートヘアだったのが、とてもかわいらしいフェミニンな雰囲気になっていましたキラキラ

久々に会えたこと。
ベトナムのこと。日本のこと。世界のこと。

たくさんお話しましたニコ

米国大統領選の話しにもなりました。
トランプと初女性大統領になるかもしれぬクリントンとの戦い。

女性が大統領になるということは、都知事が女性ということもあり、応援したいところ。
ただ、政策的に推すべきかどうか?

などなど、色々な議論となりました。

タイミングも成功するためには必要な能力。

そこをうまく乗り切ってよりよい世の中としてもらいものです。
タイミングというものは、全員に与えられるものではないのですから。

"She is jockeying for position to win the position but she has no luck."

「彼女はある社内のポジションの席を勝ち取るために尽くしましたが、幸運はやってきませんでした。」

チャンスを狙うということは、とても大事で最優先すべきなのかもしれませんキラキラ

昨日というチャンスに巡り会えた私は
とてもラッキーです四つ葉



いけすを背にポージングキラキラ
バッチリハート


日本食が大好きで、何でも美味しそうに食べていましたルンルン


"おっとっとっと!" を伝授