Good morningニコ

Hope you had a nice weekendニコ

私は、とてもゆっくりした時間を過ごしましたにゃ

季節の変わり目と、普段の疲れから、体を休めるように、猫達ハートとゆっくり過ごしたり、友人と食事したり、料理をしたり♪

疲れ気味でしたが、週一回の水泳をしたり水泳

10月から新しい四半期です。
私のチームは、人材紹介と人事コンサル・教育と、多くを網羅しています。
メンバーも、アメリカ人と大学生のインターン生、ベトナムにいるメンバーで、
バックグラウンドや拠点、事業が異なるチームを束ねています。

今期は、PDPCAサイクルをしっかり回すことを強く意識しています。
なので、期初のプラニングには時間をかけました。

そのおかげで、チームメンバーとのコミュニケーションにより、
いいスタートを切れそうですかお

"Spending our time together to plan our goals and activities benefit all of us.  It has become clearer what to focus."

「ゴール設定と行動計画のために一緒に時間を費やしたことは、我々にとって有意義なことです。何に集中するかがより明確になりました。」

今期も頑張りますキラキラ

新たな取組となる、クリフトンによる英語レッスンが今日から開講ですおんぷ
http://ptix.co/2cb4S3L



ミーティング後のランチニコニコ