Good morningWハート

Hope you had a nice weekendラブ

金曜日は、私の働く会社での月末納会でしたケーキ01

納会では、その月の受注や活動を賞賛したり、
普段とれない社内全体のコミュニケーションを取る時間ですビール

前回は、新しくジョインした女性が7つの習慣ボードゲーム開催を提案してくれましたニコ
久々のボードゲームが面白かったのと、
ゲームを通じてメンバーのいつも見えない顔が見えたのが興味深かったですにゃ

その後、同期の女性と二人2次会へきらきら!!

仕事の話もそうですが、恋バナが盛り上がり、とても楽しい夜となりましたきらきら

そのお店には、深夜2時くらいまでいたと思うのですが、
ほかにいたお客さんが横柄な態度を取っていたのを見ました。

どんな人にも誠実で謙虚でいたいですねムムム

"Her rudeness was beyond the pale."

「彼女の無作法は受け入れがたいものがありました。」

楽しい時間を過ごせる仲間の存在に感謝ですハート
今週も頑張りましょう四つ葉


深夜の餃子とレモンサワーきゃー



紹興酒おんぷ