Good morningニコニコ

今日は晴れ間が出るとかあひる

今週もやり残しがないよう、今日一日張り切っていきましょうおんぷ

さて、私が属するJIN-Gには、JJと呼ばれるインターン生がいますWハート
JJ = JIN-G Juniorということで、
世界で活躍するビジネスパーソンのたまごを増やそう!
というミッションの上、大学生・大学院生のインターン生が活躍してくれています。

JIN-G Juniourの生活:
https://www.wantedly.com/companies/jin-g/post_articles/24065

https://www.wantedly.com/companies/jin-g/post_articles/24581

優秀かつ志の高い大学生と一緒に仕事をすることは、
JIN-Gに入るまではあまり機会がありませんでした汗

とても優秀で素直なJJ達と仕事をすることで、
私の仕事観も広がったように感じますにゃ

一人、フルタイムで活躍してくれたJJがいますきらきら!!
彼女は、去年シンガポールで面談し、
翌朝にはシンガポール開催の研修サポート要員として参画してもらい、
その後、シンガポール、ベトナム、東京で様々なエリアで活動してくれましたキラキラ

行動力、意識の高さは社員の誰にもひけはとらない。
というか、逆にリードされていた感が大きいですかお

そんな彼女も今日が卒業四つ葉

いつもいてくれたから、当たり前の存在となっていましたが
オフィスで声を聞かなくなるのだな、
と思うと、寂しい気持ちになります涙

卒業といっても、またどこかで一緒に仕事をすることにはなると思います好
過去のJJ達も、何かしらの形で繋がりを持ち、一緒に仕事をしてくれています。

JJを卒業して弁護士になった女性も、我々の法的アドバイザーとして貢献してくれていますキラキラ

https://www.wantedly.com/companies/jin-g/post_articles/27362

素晴らしい仲間が増え、どんどん世界を変えていく
そんな感触をおぼえています音符

"There is no hard and fast rules.  You do what you believe is good for clients and our company."

「ここには厳格な規則はありません。顧客と自社にとっていいと信じる事を実行して下さい。」

今後の活躍を期待していますかお
また会いましょうLOVE



毎月のフィードバックsessionアオキラ


健康的にパワフルサラダとともにLOVE