Good morningあひる

今日も暑くなりそうですねキラキラ

さて、昨日はアメリカ大統領選挙で、初めてのクリントンとトランプのディベートでしたねまるちゃん風

まだビデオは見ていないのですが、トランプ氏は自分で自分の墓穴を掘る場面が見られたようですね。

リーダーシップのお話をする時にいつも出す話題ですが、
リーダーは信頼されなければ人はついてこず、
信頼されるためには、有言実行を徹底しなければなりません。

真のリーダーとはそういう人だと思いますキラキラ3
ぜひ、そういう方が組織や国を率いて、
素晴らしい世界を創って欲しいと思いますハート

さて、昨日は久々にお会いした友人と、素敵な時間を過ごしました音符

組織人事コンサルの領域で活躍してきた彼女のオフィスにうかがい、
お仕事の話をしに行ったのですが、
営業スキルについての課題について、多くは私自身の課題なのですが、いいアドバイスをいただきましたえへへ…

自分の組織外の方とお話すると、
また違った側面からの見解や意見をいただくことができます。

とても有り難い時間であったことに感謝するとともに、
一緒にお仕事ができる日を楽しみにしていますハートぃっぱぃ

"You should stop griping me about the problem."

「もう愚痴を言うのはやめて下さい。」

久々に会えて嬉しかったですwハート☆


ブリコルール取締役の小野寺友子ちゃんとおんぷ