Good morning from Ho Chi Minhきらきら

ホーチミンは、雨季なので、毎日どこかで雨が降ります涙
日本も雨が続いているというを聞きますが、早く秋晴れを見たいですね音符

さて、昨日は、ホーチミンにいらっしゃる人事担当者向けに講座を開催しましたにま~

http://j-daigaku.com/lesson/st_de_327.html

人事の大学とは、まさに人事のための人事に関する学びのコミュニティ。

昨日は10名のベトナム人参加者にお越しいただき、人事のキャリアとこれからの役割についてお話しました(・・*)++

90分の時間があっという間に過ぎ、時にはアツいディスカッションを通じ、
さまざまな人事の課題を共有・学びを深めていただきましたキラキラ

ベトナムでは、給与等による動機づけから、
成長すること、他のメンバーを助けること
といった内的動機づけに移行していると感じました。

なにより、成長したい!キャリアを積みたい!
と思っていらっしゃる皆様と同じ時間を共有することができて、
とても幸せな時間でしたLOVE

また、開催したいと思っていますおんぷ

"The seminar we held last night was a great success. The participants could rest assured we would be able to give them good advice."

「昨晩開催したセミナーはすばらしい成功を納めました。参加者は我々がいいアドバイスを提供できることを確信しました。」

私にとっても、ホーチミンで初めての人事の大学開催。

次回はどんな内容にするか、今から楽しみですかお




Yenさん頼もしかったニコ



熱心な参加者の皆様と。お越しいただき、感謝ですWハート



ベトナム語と英語でのセッション。皆さん英語もお上手。素晴らしいですルンルン