I Good morning from Ho Chi MinhWハート

毎日忙しい時間を過ごしております・・・アオキラ

昨日は初めてアポなし営業溜め息をホーチミンの外資系企業に実施。
日本でもやったことはありますが、久々だったのでちょっと疲れました汗

でも、数人の方とお会いできたガッツのと、
ベトナムで飛び込み営業はやりたかったことだったので、
満足していますルンルン

そして、ランチは、ベトナム人インターン生卒業生達と
Pizza 4P'sにてLOVE
http://pizza4ps.com/

英語も上手で、真面目で勉強熱心でかわいくてハート

ベトナムでは、学校が始まると
天気から夕方夕日スティッチまでクラスとグループワークなどで
とても忙しい学生生活を過ごしていますサー・・・・ッ

私もアメリカの大学では、徹夜と徹夜に近い日々を過ごし、
図書館や夜も空いている教室の椅子と仲良くしていました・・・

学生時代はさまざまなことを吸収できる時。
積極的に、学業、インターンとしての社会人として、
また海外での経験をたくさんしてほしいと思いますにゃはっ

"The local interns have breathed fresh life into our office."

「現地のインターン生達は、オフィスに新しい風を吹き込んでくれています。」

今日も頑張りましょうLOVE



変顔日本人二人とキュートなベトナム人3人



フリクションペン喜んでくれたWハート


オリジナルmozzarella
全て美味しいキラキラ




JIN-G  Junior の作った世代を繋ぐJJ Diaryハート