Good morning from Ho Chi Minh, Vietnamキラキラ

今週は、ホーチミンでお仕事です音符

1月以来ですが、オフィスのある通りも新しいお店が出来ていたり、
楽しい変化が見られますWハート

ベトナムの街は相変わらず、バイクや車で道が大騒ぎ!!

工事現場も多く見られ、活気にあふれていますト音記号

弊社もインターン生に協力してもらいながら、日本人・ベトナム人スタッフ2名で
助け合い、励まし合い、事業を展開しています。

私も、新規事業の営業のため、ホーチミンにきたので、
少しでも戦力なれればと思っていますきらきら

"I am very swamped today. So many meetings, so many tasks to complete."

「私は今日とても忙しいです。ミーティングや様々なタスクを終わらせなければなりません。」

そんな私も移動中のUberの中で、このブログを書いています音符

この状況を楽しみつつ、新し発見などをお伝えしたいと思います(*´・ω・`)



ベトナムオフィススタッフ達と、久々のランチwハート☆
ベトナム人2名は、肉食派だった肉