Good raining morningWハート

だいぶ涼しくなりましたねLOVE

新しい週の始まりは、エネルギーに満ちていますよね音符

昨日は素敵な方とランチをしましたハート

Q-Leap株式会社のCo-Founder愛場吉子さんです。

http://q-leap.co.jp/

ビジネス英語研修とコンサルティング事業を提供している女性で、
本当にかわいらしく、努力家で、いつも素敵なオーラを放っていらっしゃいますハート

定期的にお会いする度に、活躍の幅が増えている状況。

最近、何のために仕事をするのか?
ということを考えたりするので、
昨日も愛場さんとそんなお話をしました。

愛場さんが、やはり仕事をしていてよかったな、と思われる瞬間は、
生徒さんから、英語を学ぶ楽しさを知った。
という言葉をもらう時、とおっしゃっていました。

誰かの役に立つことキラキラ

やはり、自分の満足感より、関わった相手にいい変化が見られた時に、
幸せだならぶ②と感じるのだな、と思いました。

"As I live and breathe! I have never seen a beautiful lady like her."

とても驚きました!彼女のように美しい女性に会ったことはありません。」

ココロも外見も美しい方とのランチに、
たくさんの元気をいただきましたハートぃっぱぃ



おいしいお食事と、楽しい会話は、至福の時を過ごすのに必要なアイテムですねルンルン