Good morningにゃ

Hope you had a nice weekendLOVE

私は活動的な週末を過ごしましたニコ

やはり、何ごとも行動アオキラ
だと思いました。

さて、時々英語の学習法のおススメ方法は?
と聞かれることがありますしゃきーん

どなたにもお話するのは、英語は筋トレ腹筋

毎日少しずつでも、英語に触れるということが大事です。

私は、中学生の頃、とてもいい家庭教師の先生心に出会いました。
英語が好きになり、毎日自分から英語で文章を書いたり、音声を聞いたりしていた記憶があります。

あと、高校の時からホームステイに行ったりし、現地で話そうと思ってもなかなか通じない悔しさなんかも味わいました↓↓

でも、そういう悔しさが
よっしゃっかお
という気持ちにさせてくれたのかもしれませんきらきら!!

"Mike and my brother became good friends right off the bat. Even though they speak different languages, they enjoy their conversations."

「マイクと私の弟はすぐに仲の良い友だちになりました。違う言語を話す二人も会話を楽しんでいます。」

楽しい体験を少しずつ積み重ねていくことが大切ですキラキラ

ぜひ、少しずつでも英語に触れてみてくださいおんぷ



人気講師Cliftonによるビジネス英会話コース☆
http://ptix.co/2cb4S3L