Good morningピカチュウ

ううう・・・今週もやっと・・・キャハハ

雨だったり、蒸し暑かったり、体も疲れていると思うので、
明日は少しゆっくりできるといいな、と願っていますキラキラ

さて、昨日は名古屋でインターンをしてくれている大学生を囲んだ食事会でしたWハート

たくさんお話して、たくさん食べて飲んで、笑ってにこ~

先週・先々週は、自分が色々と辛かったということもあり、
どうやら相当暗かったそうです・・・↓

今週になって、何が自分の中で変わったということはないのですが、
どうやらオフィスでも笑うようになって、
もう一人のインターン生から

「心配していました。笑ってくれるようになってうれしいです!

と言われましたびっくり

インターン生に心配かけていては、いけませんね反省

"When I joined the company last week, I was nervous but now I feel at home."

「先週この会社に入社した時は不安でしたが、今は受け入れてくれたように感じます。」

あと1日、頑張りましょう!

みんなでポージング


乾杯はこのメンバーでニコ


心配かけてごめんなさい・・・・