Good morningLOVE

週の真ん中水曜日ですねニコ

残暑の疲れ涙など残っていませんか?

電車の中でも咳をしている方もチラホラ風邪ひきいらっしゃるので、体調管理はしっかりしましょう!!

体調管理といえば・・・おんぷ

ファスティングが完了しました上げ上げ

ファスティングとは・・・『断食』です。

食事やアルコールを有る一定期間制限することで、
内臓を休ませ、代謝に必要な酵素の消費を止めることで体調を整えます。

酵素ドリンクやコールドプレスジュースなど、色々やり方はありますが、
私は酵素ドリンクを飲み、乗り切りました音符

突如思いついて始めたファスティングで、前回から1.5年ほど経っていたのですが、
やってよかったと思います。

結果は・・・

体重2kg、体脂肪1%減ハート

溜まった毒素がスッキリルンルンという感覚は残念ながらないのですが、
ゼイ肉が少しスッキリしたようですキラキラ

ゆっくり日常の食生活に戻しつつ、こまめにファスティングを取り入れて、
時には内臓を休ませようと思いますハート

"I am waiting for the dinner with friends with bells on. This will be my first social event since I have done with my fasting."

「私は友人との夕食をとても楽しみにしています。ファスティングを終えてから、初めての社交イベントとなります。」

生活習慣を少し変えるだけで、体調を整えることができます。
ぜひ、自分の体をいたわって、元気な毎日を送って下さいねキラキラ


お客様研修先でのファスティング後のランチ。
野菜と海藻、少しのご飯とお味噌汁。


おいしくいただきましたwハート☆