9Good morningWハート

今日も暑くなりそうですねにゃ

さて、人は皆幸せで健康に生きたいものおんぷ

最近、AIやビッグデータといった技術革新のお陰で、
今までこうであろう!?
と思われていた事が科学的に明らかになってきましたきらきら!!

こんな記事を見つけました。
https://newspicks.com/news/1736339

ここで面白いな、と思ったのは
組織を幸福にするコミュニケーション方法をAIが教えてくれるというものですアオキラ

私は、組織の課題を解決しようと務めている人事や経営者の方と多くお話することがあります。

部下や他部署との連携、
海外含めたパートナーとの提携…
などなど、やる事は盛りだくさんえ゛!

みんながみんな、高いパフォーマンスを出せるわけではないのが現実汗

世界の動くスピードや変化の中、
生き残るために必死で戦うビジネスパーソンの抱えるプレッシャーは想像より大きいのでは、と思っています。

楽をしようという意味ではなく、
より高い結果を出すためには
効果的と思う取り組みを試す必要があるのでは?

手段を選ばず結果を出すことに
貪欲になってもいいのではないでしょうかはてな5!

"Variety is the spice of life. I try to challenge whatever it seems to help my achieve my goals. "

たくさんの経験が人生を愉快にします。私は自分の目標を達成するために必要と思うことは何でもチャレンジします。

もっと結果にフォーカスしたいと思いますかお





ベトナムとのスカイプミーティングのため、お客様先スペースをお借りしましたぺこり