7

Good morning音譜

また台風がやってくるとのこと。

何も被害が起こらないことを願うばかりです。

 

さて、ここ最近仕事で頭と体力を消耗することが多い毎日を送っています焦

 

それは、新しいチャレンジに挑んでいるから、

なのですが、
そういう時は、見えないゴールに向かってただ走っているような感覚に陥り、とても心細くなりますね

 

 



とにかく、こまめに周りやマネージメントとのコミュニケーションキラキラを取りながら、進むしかないと思っていますためいき

そんな中、丹精社様という素敵な方々にお会いしました(*'∀`*)v

http://www.tanseisha.co.jp/

素晴らしいオフィス空間Wハートでの
前向きで楽しいお打ち合わせに後ろ髪ひかれながら、
出会いに感謝ですII

"I am knee deep in work.   I stay up late everyday. "

「私は仕事にハマって身動きが取れません毎日遅くまで仕事をしています。」

自分との戦いかお
楽しみたいと思いますおんぷ


ビル全体も空間が広く素晴らしいきらきら!!


フロア全体図



本のキュレータによるセレクション



夜はもっと素敵とのこと



窓際のテーブル