Good morningWハート

やっと金曜日ですっ音符

今週も色々ありましたが、自分と向き合った週でもあったように思えます。

私の周りには、個性の強いというか、自分を持った方がたくさんいますハート

最近思うのは、他人の生き方にどうのこうの言うのってどうなのか?
ということです。

その人の内面は外からではわからない部分もあります。
また、一刻一刻同じ状況が続くことはないので、
それぞれも知ってか知らずか変化を遂げているはずきらきら

なので、前に会った時のその人と、今のその人では、かなり違っているということもあるとすれば、

『あの人はこうだから』

と決めつけるような発言はすべきではないのでは、と思います。

こんな風に思い始めたのは、自分の中の変化(というか、もがきでしかないむー)
を感じることがあるからです。

とは言え、その人の持つコアな部分や育ってきた環境や教育から得たものは変わらないし、
そこがベースとして変化を遂げていく。

人間とは、興味深い生き物ですねルンルン

"It is said a leopard can't change his spot, but there are a bunch of opportunities for us to learn to do better."

自分の本質は変えられないと言いますが、私達の行動をもっと磨く方法を学ぶ機会はたくさん存在します。」

変化を楽しむ。
矛盾も受け入れる。

そうすることで、物事はもっとシンプルに考えられるのではないか、と感じたりもしています。

Have a great weekendハート



ミラクル3ショットてへ
この子達への愛は不変キラきゅんっ