Good morningキラキラ

今日も東京は素晴らしいお天気の朝を迎えましたにゃ

朝夕も過ごしやすくなりましたねおんぷ

夏も駆け抜けた感があるので、
体も少しグッタリしているように思いますぼー

皆様も、無理が重ならないよう、うまくコントロールしていきましょうシャボン玉

昨日は、いくつかの目的のために社内で写真撮影をしましたきゃー

写真撮影をしながら、10月から始まる英語コースのリハーサルも行いました。

職場での英語や、転職する時に知っておかなければならない英語、テクニックなど、
6回集中コースでミッチリ学びますアップ

http://peatix.com/event/195985

講師は、採用コンサルタントと英語トレーナーのニューヨーク出身アメリカ人講師が担当します音符

とても誠実かつ面白いメンバーで、社内でムードメーカーとしても活躍してくれていますハート

一度集中して学ぶことで、これからのキャリア形成に活かしていただければと思っています。

"We did a dry run yesterday to make sure the program suits for what our clients are looking for."

「私達は、このプログラムがクライアントの求めるものにふさわしいかを確かめるため、昨日予行演習を行いました。」

リハーサルでは、社内で英語が学べるいい機会となりましたハート
本番を迎える日が待ち遠しいですかお2



ベトナムで展開しているサービスプロモ向けに、みんなで写真撮影



これは、遊びで撮影。