0Good morningハート

いいお天気ですねキャッ☆音符

東京の朝の気温は過ごしやすく、
まるで秋のようですおんぷ
夏好きには寂しい季節に突入していきます・・・・

さて、昨日はFiNCという企業にお邪魔してまいりましたキラキラ
https://finc.com/

予防医学とテクノロジーを掛けあわせて、個人や法人向けにモバイルヘルスケアサービスを提供していらっしゃいます。
No.1 Wellness & Beauty Company
を目指し、2012年に創業、今は150名の社員・インターンがいらっしゃる企業です。

優秀なサービスは経営者には、優秀な社員が集まるのでしょうか。
サービスの肝であるエンジニアはかなりの高学歴。
外国人従業員もいらっしゃるそうですアオキラ

これからの時代は、いかにデータを基に高速PDCAを回すか
にかかっていると思います。
ヘルスケアの分野はまさにその動きが加速しているように感じましたきらきら

オフィスも緑を中心に、カフェのようなエリアがあったり、
日本のオフィスにはあまり見られない空間でしたハート
オフィスの中まで見学させていただき、
イキイキと集中して業務にあたっていらっしゃる皆様が眩しかったですキラキラ

"Their service is a doozy!  If you put your answers to the survey, it automatically collect the data and show the results and also gives us recommendations."

「このサービスはすごいです!アンケートに答えると、データを自動集計し、結果を表示、そしてどうすればいいかおススメしてくれます。」

多くの経営者はマネージャー、人事の方に知っていただきたいサービスです。
社員の健康、家族の健康。

心身ともに健康であることは、予防することで維持できる時代
だからこそ、このような素晴らしい技術とサービスがもっと広がるべきと感じていますwハート☆




FiNCの社外取締役であり、JIN-Gと深く関わっていただいている秋元氏。



代謝を最大限上げる歩幅!





ウエアラブル製品達!