Good morningハート

台風の進路が気になりますね!!
どうぞ何ごとも起こらないように、と祈るばかりです星

さて、週末グロービスの女性のお友達とお茶をしましたお茶

グロービス卒業生で、とても信頼できる友人二人ですニコ

私達は、グローバルな情報や人に関わる仕事をしているという共通点があり、
そのうち一人は、こんな中国系口コミサイトを運営していますキラキラ
https://www.liren-tokyo.com/

また、お一人はインバウンド系では有名なこちらのサイトを。
https://digjapan.travel/

中国と日本を繋げる仕掛けを創りたいLOVE

というテーマをもとに、集まった3人。

もちろん、Girls Talkもたっぷりと、計3時間ほどディスカッションをしましたおんぷ

こんな出会いがある度に思うのは、
世の中知らないことが多いということ。

そしていかに思い込みで重要な決断があちらこちらでくだされているかという現状。

もっと外に目を向け、
何を今本当にすべきなのか?

正しい嗅覚を身につける必要があると強く実感しました

多分、そういった方々は、残念ながら自分事としてその課題を捉えてないのでしょう・・・

腹立たしいし、悲しいですが、
正しい考えや感覚を持った仲間と、
こういった状態を少しでも変えられる施策を考えたいと思いましたかお

"Don't listen to the back seat driver. They don't even know what they are talking about."

外野からの批判に耳を傾ける必要はありません。彼らは自分たちが何を言ってるのかさえわかっていないのです。」

自分の信念と、信頼できる友人の存在とともに
世の中のおかしなところを変えていきたいと思いますGOOD



楽しい時間をありがとうございます!
やりましょう音符