Good morningニコ

また台風がやってくるようですね台風キラキラ/user/na/namida-egao/2510.gif" alt="え゛!" border="0" />

雨が続いたので、お水がたくさん溜まったとは思いますが、
災害などに巻き込まれないように、気をつけたいものですかお

先週は、本当に目まぐるしく毎日が過ぎて行きましたためいき
やらなければならないこともすべて終わらせることができない状況に、
少々息切れ気味といったところでしょうか・・・

どんな精神状態であっても、
どんなプレッシャーやどんなに時間目覚まし時計が迫っていても、
与えられた責務を果たせる人はすごいと思います。

無になる

という状況も必要なのかもしれませんね

早くそうなれるように、失敗を恐れず、自分の壁や限界に挑戦していきます不調

"It seems like I ran out of steam this week. I need a short break."

「今週は精力を使い果たしたようです。少し急速が必要です。」

気持ちを切り替えて、頑張りますにゃ

Have a great dayLOVE


友は宝金
色々聞いてくれてありがとうWハート


Since I love Margarita, I guess I should learn how to make it at homeLOVEルンルン