Good morning音符

It is Fridayきゃーハート

今週も長い一週間でした・・・キラキラ

うーん、色々なことが起こったので、なんだかココロがザワザワしていますシャボン玉

とにかく、自分が素晴らしい友人や知人キラキラに恵まれていることに感謝していますハート②

金曜に予定を入れる場合が多いかと思いますが、
一週間の疲れが溜まった日ですので、
私は飲みに行くと、結構酔っ払う酔っ払い可能性が高い曜日だな、と感じています。

翌日のことを気にせず、夜を過ごせるのは確かに気が楽なのですが、
金曜の朝は特にベッドから体を起こすことが難しい時がありますねむー

皆さんはどんな金曜を過ごすのでしょうか??

"Rise and shine. You will be late for the class!"

早く起きなさい。授業に遅れてしまうよ!」

Have a great weekendニコLOVE


IT業界の飲み会&交流会ということで、お誘いいただきましたキラキラ
仕事の話はほとんどなく、ただただ、楽しい話ばかりでしたおんぷ