Good morningLOVE

今日の東京は快晴ですねニコ

オリンピックも閉幕し、寝不足が解消されたという方もいらっしゃるのではないでしょうか寝不足

一度きりしかない舞台で、最高な状態で自分のパフォーマンスを出せるか?

結果しか見られない世界なだけに、
相当な努力をされているのであろうと思います。

福島愛選手も、
「卓球に人生をかけているので、これからの進退をオリンピックが終わった直後である今語れる状態ではありません。」

とブログで言っていました。

プロセスが大事という方もいらっしゃいますが、
やはり最後にどう結果を出せたか?
が伴わないと、そのプロセスは評価されないのだと思いますかお

なので、結果を出すことを常に意識すること。

そのためのプロセスをどうするか?
手段は問わない、結果を出す。

という意識を強くガッツ持てるかどうかで、結果が変わってくるのではないかと思います。

"It may look strange to you but I have my method to my madness."

常に結果を意識して、行動していこうと思いますしゃきーんきらきら


疲れた時は、カレーハート