Good morningおんぷ

毎日カラッとしないお天気が続きますねかさ
8 月に3つも台風🌀が発生するとは、
おかしな天候ですぼー

人間色々な経験を経ると
物の価値より、自分や世の中にとってどう影響するか、に視点がいくようになります。

自分にとってかけがいのないものがあれば、
あれもこれも、と欲しがるのではなく、
必要な時に必要な物があればいいのです好

シンガポールで出会った友人も同じことを言っていました。

"昔、学生時代にお金がなかった時、見知らぬおじさんに食事をご馳走してもらったことがあった。
その時、自分はとても助かったし、有難かった。
その人に言われたことは、
自分が将来困った人がいた時、その人に同じことをしてあげてほしい。“

頂いたものをほかの人に分配していく。

幸せや有り難いと思った気持ちをシェアする。

とても素敵だと思いますキラキラ

"I woke up late this morning was a blessing in disguise. I heard there was an car accident and I might have been involved."

「寝坊したことが逆にラッキーな展開になりました。車の事故があり、巻き込まれていたかもしれません。」

お金がなかったかもしれませんが、その時いただいた有り難い気持ちは、
きっといつかどこかで役立つのだな、と思いましたきらきら!!

Everything happens for a reason.