Good morningきらきら

昨日は台風上陸台風ということで、
朝から1日どうなるのか、心配していましたが、何の事故もなく過ごすことができました四つ葉

安全が何よりですねハート

さて、私は結構思ったことをすぐ口にしたり、表現してしまうと周りから言われます。

これって長所でしょうか?
短所でしょうか?

状況や話す相手にもよるのかもしれませんが、
私自身、相手にしてほしいと思うのは、
自分に率直でいることですまるちゃん風

相手の腹を探りながら会話するのは、とても疲れますウキャー!

そして、同じ言語を使っていても、誤解は必ず生じるもの汗

なので、なるべくストレートに表現してもらえると、とても助かるなニコと感じます。

皆さんはいかがでしょうか??

"I always ask my friends to wear their heart on their sleeves so that I know how they feel."

「私は私の友人に、感情を表に出してもらうようにお願いしています。そうすれば、どう感じているかがわかります。」

コミュニケーション上手になって、
大切な人とのいい関係を深くしていきたいですね好

そうすれば、好循環の輪輪が広がっていくと思いますLOVE


最近、恋愛モードなので、ついついこんなアイテムがあると遊んでしまいますWハート