Good morningニコ

It's expected we will have terrible weather today泣

Please try to stay in a safe place.
No one wants to be hurt汗

さて、先月から新しい組織となり、
私も今までと違う役割を担う事となりましたきらきら!!

毎日、どうすればいいか、
試行錯誤や時にはストレスも感じながら、
過ごしていますかお

短期的長期的に、いかに事業を安定させる動きをするかはてな5!

考えるだけでは上手くいかないので、
とにかく行動を、と思っていますが、
まだまだ量が足りませんためいき

でも、少しずつ前に進めたら、と
前進あるのみです!!

"I have started feeling my feet in the new environment."

「私は新しい環境にやっと慣れてきました

為せばなるキラキラ



新しく立ち上がったサービスコンセプト
略してリカラボ。

理念を変えずに変革を促すことで、組織を新陳代謝させるコンサルサービス。