0Good morning from Haneda AirportObservation Deck

I just got to Japan and am waiting for the limousine bus.

楽しい時間はすぐに過ぎますね・・・うう

恵まれた時間を過ごせたことに感謝ですハート

待ってくれている猫たちに早く逢いたいですにこ

シンガポールでは(に限らず、海外では特に)、たくさん美味しい物を食べましたにゃ

友人が作ってくれたり、オンラインでオーダースマホしてくれたり、外にご飯を食べに行ったり。
飲んでwine*食べて食事、泳いでプール、これぞ心といった休暇となりましたおんぷ

"You have a cast iron stomach.  If I ate like you do, I would have a stomachache."

「あなたは丈夫な胃を持っていますね。あなたのように食べていたら、私はお腹を壊していたでしょう。」

丈夫な胃腸を持てたことにも感謝ニコ

シンガポールに後ろ髪を引かれながら、日本でお仕事頑張りますかお

Have a great day!



グロービスの友人かりんちゃんもジョインWハート
お手製ドレッシングを作ってくれましたキラキラ

私が作るはずでしたが、結局友人が作ってくれたインドカレーキラキラ
結局私は買い出しだけ……汗