Good morningにゃ

シンガポールで静かな朝を迎えていますきらきら!!

シンガポールでは、ゆっくりノンビリしようと思ってきましたが、
文字通り、ゆっくりしていますLOVE

こちらでするお仕事も少しあり、
昨日はリトルインディアにあるパートナー会社とのお打ち合わせをしてきましたしゃきーん

コンパクトで、内容あるお打ち合わせとなりましたきらきら

そして、その後はリトルインディアを徘徊・・・歩く

スパイスを買ったり、言ったことのないエリアに少し入ってみたり。

でも、やはりムスタファセンターは外せず・・・!!

切れていた日焼止めとボディローションを購入てへ

毎回シンガポールにくると、ムスタファセンターは "a must visit"なロケーションとなっていますWハート

"I don't make plans while I am here on vacation.  I will just let it ride."

「ここにいる休暇中は予定を立てていません。成り行きに任せるつもりです。」

日本にいると、何かとせっかちになりがちダッシュですので、ちょっと違う時間の過ごし方をしたいと思います音符



移動中おんぷ

大好きなブルーWハート

ここでスパイスをゲットGet