Good afternoon from Singaporeキラキラ

I am taking a summer time off in Singapore now心

It has been so hot and is a perfect weather to go swimmingニコ

ということで、今週はお休みの方も多いのではないでしょうか?

今、シンガポールで、仕事もありますがベースはお休みをいただいております。

友達と会ったり、プールで泳いだり・・・きらきら!!

I have been having so relaxing time hereおんぷ

昨日は、Boat Queyという場所にあるインディアン料理を食べに行きましたにゃ

http://www.hungrygowhere.com/singapore/haldhi-restaurant-north-indian-cuisine-raffles-place-boat-quay/review/

タンドリーチキンやほうれん草カレーなど、とても美味しかったのですが、
一つものっすごい辛いカレーを頼んでくれたのを食べた時は、
自分で自分の汗腺や涙腺がコントロールできませんでしたうるうる

"We went to the Indian restaurant with my friend from India.  He didn't let us order anything because he knows what is good.  He has a bee in his bonnet about spicy curry.  He showed so many YouTube video how to cook spicy curry with the pepper called Ghost Chilli Pepper."

「私達は、インド出身の友達とインド料理レストランに行きました。彼は何を頼むべきか知っているということで、私達に食事のオーダーをさせてくれる余地を与えませんでした。彼は、スパイシーなカレーについて取り憑かれたように話していました。彼は、ゴーストチリペッパーと呼ばれる唐辛子を使ったカレーの作り方に関するたくさんのYouTubeビデオを見せてくれました。」

とても刺激的な夜となりました・・・うれし泣き


Boat queyからの夜景

右が噂のカレー。左はほうれん草カレー

タンドリーチキン