Good morningニコキラキラ

もうすぐ夏休み、という方もいらっしゃるのではないでしょうかはてな5!

私は、金曜の午後から夏休み心

どんなVacationになるのか、ワクワクドキドキですにゃ

先週末も、とても楽しい時間を過ごしましたおんぷ

前職で一緒だった女性と久々に会ったのをきっかけに、
土曜はインド料理を習いに、南柏まで行ってきましたダッシュ

さまざまなスパイスによるおいしいタンドリーチキンとカレー、
また、全粒粉を使ったチャパティなど、
本格的かつ簡単なお料理に感動ハート②

早く誰かに作ってあげたい気持ちがモリモリ湧いてきましたにへ音符

ちょっとしたきっかけで、楽しいお料理レッスンに参加することができて、
とても嬉しかったですハート

少し前までは、週末は疲れて寝ていたり、
加圧トレーニングに行ったりと、
少しソーシャルライフから遠ざかった生活をしていましたのでやばい

"I am glad to get back in circulation.  I am having so much fun!"

社交的な生活に戻れてうれしいです。とても楽しい時間を過ごしています!」

公私ともに充実した時間を。
限られた人々や空間だけに閉じこもらないことは
人生を豊かにしますねらぶ②


チャパティ


夏野菜たっぷり!

タンドリーチキン

チャパティDe 日本列島

これは作ってないけど、アールグレイのプラマンジエ楽しすぎてスーパーでも遊ぶ私(*'∀`*)v