Good morningにゃ

今朝は愛猫シエルを病院に送ってからの出社ですなきがお

咳がずっと出ているのですが、レントゲンを撮っても何も異常がなく、
でも、咳が出る頻度や長さがひどくなってきている。

ずっと見守っていたのですが、今朝は息遣いが少し荒いのと、
食欲がなかったため、留守番させておくことが心配でした。

咳の原因はわからないかもしれませんが、
少しでも体調がよくなってくれればと願っています祈る

さて、先週の金曜は、グロービスのお友達と会社のインターン生と、
私の大好きなサッポロ黒ラベルプレミアムを飲みにいきましたニコ

とても不思議な縁を感じている仲間と、
そのうちの一人と同じ会社への就職が決まったインターン生とを引き合わせたいと思いました。

グロービス仲間も仕事の環境が変わった後、
とても充実してハッピーな様子でしたおんぷ
自分の決断や行動で、自分の人生がプラスになることは素晴らしいことと思います上げ上げ

インターン生はとてもストイックな毎日を送っていて、
人生生き急いでいるのでは?と感じることがありますが、
今週は夏休みを取るそうで、学生最後の夏を楽しんでくれたらと思います。

"Cut yourself some slack. It is your last summer vacation as a student. You should have more fun."

「少しゆっくりしたほうがいいですよ。あなたにとって学生として最後の夏休みです。もっと愉しむべきです。」

いい出会いを大切に、良い友人に恵まれたことに感謝します



2軒目モツ屋でのグループ写真


何かのマークを・・・


おわかりですか?


ビアガーデンにて(逆光)