Good morningマイメロ

今週は、急な大雨など、安定しないお天気ですね泣

シンガポールにいた時も、急な雨に振られましたので、
天候が似ているなぁ、と感じています汗

結果主義とプロセス重視。
皆さんはどちら派ですか?

日本人は、どちら派と聞くと、両方長短があるし・・・
と言いがちですが、私はズバリ『結果主義』派ですきらきら

イノベーションの話などでよくありますが、
始めは「こんなの売れないよ・・・・・・

といたアイデアでも、のちに大ヒットを遂げる、ということはよく聞きますキラキラ

みんな、何かしらの経験や体験を通じて今日という日を迎えている。

その中で感じるブレークスルーキラキラがあるのではないでしょうか。

「誰かがこう言ったから」

という理由で、自分の信念を曲げることなく、
ドンドン応援し合える社会になれば好、と思います。

"I sometimes need to go over my manager's head to get my project approved to COO."

「私は自分のプロジェクトの承認をもらうために、自分の上司を超えて、部長に交渉することがしばしばあります。」

自分が本当に正しいと思ったら、曲げない気力と信念。

とても大事なことだと思いますかお



シンガポールで見たジムのプロモーション。
『Don't hold back = 遠慮するな』