Good morningきらきら!!

ここ数日雨が多いですね雨

木々が潤って、元気になってくれれば心と思いますおんぷ

私には、2匹のロシアンブルーねこのあしあとがいます。
セレーネ(女の子)とシエル(男の子)。

川口にあるブリーダーさんから買いました。
どうしても、ペットが欲しくなり(一人暮らしの女性にありがち)、犬はお世話が難しいから、
猫を飼うことに。

でも、どうしても犬が欲しかった気持ちを抑えきれず、何をしたかというと

『猫、犬みたい』

という検索をかけました。

そうしたら、ロシアンブルーが出てきたのです猫

私にとって、猫のイメージは、
気まぐれ、なかなか寄ってきてくれない

というものだったので、わんこのように、しっぽニャンコ尻尾振ってまではいかないにせよ、
私の存在を少しは喜んでくれることを望みましたにゃ

セレーネとシエルは、生まれも4日違いですし、2匹を飼うと決めていましたので、
ブリーダーさんは、生まれてから二人で遊ばせるなどして、二人仲良くいる環境を整えてくれましたキラキラ

おかげで、猫初心者の私も、苦労することなく、この二人との生活を開始することができましたニコ

"These two cats are joined at the hip. They always sleep together especially in the winter time."

「これらの二匹の猫たちは、いつも一緒にいます。特に、寒い冬の時期は一緒に眠ります。」

二人との出会いは、私の生活を豊かにしてくれましたLOVE

愛場Rosyが亡くなった時も、この子たちがいたから、乗り越えられたのだと思います。

動物達Me馬定春の愛と存在は偉大だな、と心から思っていますLOVE



うちに来て数日後の二人♡