Good morningにゃ

How was your weekendはてな5!

私の週末はとても充実したものとなりましたルンルン

金曜は、前一緒に仕事をした友人と、スペインから日本に来日している友人と
サルサを踊りましたおんぷ

前にサルサは少しだけ経験したことがありましたが、
スペイン人の友人はサルサのインストラクターもやっている(いた?)ということで、
とても教えるのが上手でしたきらきら!!

楽しい時間はあっという間。
終電をギリギリ捕まえて、無事帰宅しましたニコ

"We were cutting it close but we made it to take a last train!"

ギリギリだったけど、終電に間に合いました!」

サルサにご興味のある方は、ぜひ今度ご一緒しましょうおんぷ



久々のサルサにゃ


スペインから来日中。Web Developerの方。


友人も楽しんでました✨