Good sunny FridayLOVE

今週も、忙しい毎日が続きましたにゃ

さて、昨日はみずほ銀行新宿副都心支店様にお招きいただいた
交流会に行ってきましたきらきら

新宿西口エリアの顧客をお招きしたセミナーと交流会だったのですが、
私は予定が重なったため、交流会だけ出席。

そこである女性社長に出会いました。

創業35年のIT企業の社長さんで、オーナー企業なのに外から入ったその彼女が社長に就任。
操業2年目に新卒で入社し、今は社長を務めているとのこと!!
創業家の社員はいらっしゃるそうですが、社長になることはないと。

その会社では、新卒採用のみ、国籍も日本だけではないそうです。
自社で人材を育成し、外部には一部語学留学の部分のみ委託するだけとのこと。

徹底した経営者の考えと行動に、シビレてしまいましたWハート

"She has been performing great and been committed herself to be a leader of our company.  She is a keeper."

「彼女のパフォーマンスは素晴らしいし、この会社のリーダーになるための覚悟ができています。彼女を手放してはなりません。」

このような素晴らしい企業がもっと増えたら、と思いましたおんぷ



役員と、ワイルド音符に撮影キラキラ



おしとやかバージョンも✨