Good morningWハート

今日も過ごしやすい天気ですねLOVE

昨日は、同僚の女性と久々に焼き鳥をおんぷ楽しみましたニコ

お互い、ベトナムやらシンガポールやらでゆっくり話す機会が長くなかったので、
とても楽しく、時間はあっという間に過ぎて行きましたきらきら

時間というのは不思議ですね。
楽しいと時間の過ぎるのが速く、辛いと長い・・・時計

ある人に、それは量子力学的に解明が可能で、タイムマシーンも作れるかもしれない。
と言われたことを思い出しました。

タイムマシーンUFO音符

"We talked ten to the dozen especially about the guy I met."

「私達はアツく話し続けました。会ったばかりの男性についての話は特に。」

思いっきり話しが盛り上がる相手がいるということに、
感謝ですハート


つい、楽しくて…キャハハ

とうもろこしを揚げたもの。美味しかったおねがい
ゴーヤチャンプルー

楽しかった時間の余韻