Good morningにゃ

今日は曇り空の東京。
ニュースは、昨日起こった相模原でのニュースでもちきりですねうえ~ん

昨日藤沢の日大動物病院に行った帰り、あの辺りを通りましたくるま2
不幸にして亡くなられた方へご冥福をお祈りします。

さて、私の働く会社では、本年度は新たな体制で臨むこととなりました。

事業部制をなくし、ビジネスユニットとして活動します。
小さい会社ですのが、ユニットは3つ。
私は、ベトナムと人材紹介事業、そして既存顧客である大手企業の国内外研修、
その他、既存・新規顧客を担当するリーダーとなりました。

構想を初めて聞いた時は、正直『うまくいくのかな・・・・・・
と思いましたが、やってみなければわからないかおという気持ちに切り替わり、今はガンガン進めていますあひゃっ

何ごとも、先入観なく取り組めば、何か見えてくるのかも。

"We have recently changed our strategies.  Let the chips fall where they may."

結果がどうなろうとも、我々は最近戦略を変えました。」

やるかやらないか。

やるならベストを尽くすしか選択肢はないですねかお



シンガポールで、ビジネスパートナー達ともポージング。