Good afternoon from Tokyoおんぷ

After two weeks of business trip, I finally got homeにゃ

My two cats are doing goodWハート

先週、先々週は、素晴らしい研修となりましたおねがい

感動しまくり、泣きまくり涙

いやぁ、いい時間を過ごすことができましたキャハハ

仕事やキャリアは、
どれだけ覚悟を持って臨むか!?

ほんとにそれにつきますね。

その覚悟を感じられた二週間でしたきらきら!!

また、私のチームメンバーも素晴らしいかお

ベトナムで追いかけていた案件をおんぷ受注音符

努力や想いは伝わるのですねハート

デリバリー完了後、
二人でお祝いをしましたおんぷハート

お店は、シンガポールで頑張っている友人の会社のお店Wハート

美味しかった音符

"She rocks!  She won the deal she has bee trying to get for an half year."

彼女は素晴らしい!半年追いかけていた案件を獲得しました。

いただく時間を共有できる人がいることを
幸せに思いますらぶ②ハート



おめでとう✨あやさんルンルン

Bugis Junctionにある焼き鳥や Sumire
炙り〆鯖

この2品は特にサイコウキラキラ