Good afternoon from SingaporeにゃLOVE

シンガポールも今日で最後うう

なんだか寂しくて複雑な気持ちです涙

シンガポールはオートメーション化が進んでいます。

昨日行ったスーパーカートでも、レジの支払い部分がオートメーション化されていましたキラキラ

知能を使わない部分は、どんどんロボット化されていくという流れはどんどん進んでいくのですねニコ

便利になった分、ゆとりある時間を誰かのために、
費やせる世の中になれば、と思います好

"As we are in a very competitive market, we all have to keep our fingers on the pulse of the market trends."

昨日、グロービスの友人と行ったクラフトビールが有名なレストランで、
とても気の利く、素敵なウェイターさんに出会いましたおんぷ

友人との時間を、もっと楽しくしてくれたとても素敵な方でしたきらきら!!


とてもきれいな夜景と共にハート

頼もしい店員さんとラブ


あらゆる支払い方法に対応した自動支払い機。
会計を友人レジで行い、レシートにある番号の支払い機で決済。