Good morningにゃ

色々な意味でアツいシンガポールですおんぷ

昨日は、NIHON ASSIST SINGAPOREの関さんにお会いし、
関さんの活動内容をお聞きしました。

http://www.nas.com.sg/

関さんは、日本からシンガポールに進出する企業向け各種サポートを行っていらっしゃいます。

関さんのお話によると、シンガポールへの進出に関して、
特に地方で実直にいい製品を提供している企業が多く進出をしている、または検討しているとのこと。

もっと日本のいい製品がシンガポールの方々にお届けできたら、素敵だなキラキラ
と思いますまるちゃん風

"We are opening our new shop in Singapore at the end of next month.  For our successful launch, we must get our ducks in a row."

「来月下旬にシンガポールで新しいお店を出展します。成功のためにはすべての準備を整えておかねばなりません。」

素敵な商品やサービスは人をハッピーハートにします。



昨日食べたMango Milk IceLOVE

既存市場以外で戦う企業がもっと増えたら、より競争が進み切磋琢磨することとなります。
そういったチャレンジを応援するということが、とても重要になりますねきら