Good morning (still) from Singaporeハート

今日は日本は休日ですねきらきら
私はまた今日から海外研修のデリバリですルンルン

シンガポールで土日週末を過ごすのは、今回が初めてでしたが、
美味しいものをたくさん食べ、エナジーチャージをバッチリ終えましたハートぃっぱぃ

金曜は、運動をせねばダッシュと思い、ジョギングと筋トレガッツをしたり、
土日は水泳プールをしたりしたのですが、
かなりの美味しいものを食べてしまったので、運動してもしても追いつかない状況です・・・汗2

"I have been collecting data for my report next week but I am just chasing my tail."

「私は来週提出するレポートのためにデータを集めているのですが、無駄な努力をしているだけです。」

目の前にあるおいしい食事の誘惑に勝てそうにありません苦笑



だいぶ、平泳ぎが上達しました‼


ハワイアン・シスターズ


お酒も沢山…❕


Indisn Portugeese food.