Good morning from Singaporeおんぷ

昨日までの研修を終え、今日はホテルでお仕事をしますにゃ

既得権益でも請けている業界に乗り込む企業に、
私はとても応援したくなる気持ちになりますニコ

そのうちの一つがタクシーの配車サービスです。

シンガポールでは、UberよりもGrab taxiの方が使われています。
私も早速昨日使ってみましたきらきら

とっても簡単で、すぐにタクシーがきてくれましたWハート
お支払いもスムーズ、とても使いやすいアプリですハート

ホーチミンは、Uberの方が普通のタクシーより安いと、
ホーチミンオフィスメンバーから聞きました。

自分が好きで、使いやすいサービスを自分で選ぶことができるおんぷ

そして、既存サービスより優れているキラキラ

使わない手はないですよね音符

そういう便利なツールを使いこなす術も、
仕事にはとても役立ちますねGOOD

"She sailed through the tough task.  She handles every useful tool that let her do her job professionally."

新たな技術やサービスNEWは、障壁なく取り入れたいですねらぶ②



Grab taxiで配車手配中

Sunrise from my room