Good morningイチゴケーキ

シンガポール入りし、研修も3日目。
折り返し地点を迎えましたしゃきーん

さまざまな環境で生まれ育った方々と、
こうして同じ空間にいること。

よくよく考えると、とても不思議だな、と感じていますきらきら

昨晩は、社内メンバーで食事をした時、
「量子学」の話となりましたアオキラ

言葉にできないけど、何かを感じる。
直接的に言葉をかけていないのに、人を動かすパワーを与える。

まだ証明されていないけれど、必ず存在するパワーのようなもの。
そういった力が、この研修プログラムも存在するのだな、と思いますあは

"The discussion hit a wall and we need to come up with several alternatives."

「議論が壁にぶち当たり、ほかの選択肢を考える必要が出てきました。」

壁にぶち当たり、それを乗り越えることで、自分への自信が生まれます期待すまいる

そういった修羅場経験が、自分から放つパワーに繋がることは間違いないと思いますキラキラ

なので、目の前に壁があれば、躊躇せず、乗り越えることに集中しましょうにゃ



体が資本✨ 朝食は、苦瓜入りフルーツジュースぐー