Hello from Singaporeheart

こちらは朝からあいにくの雨・・・雨

日本からの研修生も無事到着ニコ

我々研修提供側は、昨日いち早く現地入りし、
本日の準備をしてお迎えしましたきらきら

さて、シンガポールで大好きな場所・・・ハート
それは、Little Indiaラブ目

なぜか、あの場所は毎回滞在中何度も足を運んでしまいます♪

昨日もランチをLittle Indiaでキャッ☆
とシンガポール二回目の社員を連れて行ってまいりました音符

前回の滞在の時に良くしてくれた女性店員さんが、
私を覚えてくださっていて、
な、なんと!!
10%のディスカウントをして下さいましたっおんぷ

「いつも来てくれるからハート
と、美しい眼差しで下さった言葉LOVE

確かに、シンガポール滞在初日には、絶対ココに来ている・・・キラキラ

感激しましたハートぃっぱぃ

"I have an appetite for a good Indian today!"

「今日はインド料理が食べたいです。」

シンガポールに来たら、ぜひ、こちらへ!
https://www.yelp.com.sg/biz/new-everest-kitchen-singapore



With a very charming lady at the restaurant.


嬉しかった✨