Good morning☺

期日前投票に行ってきました。
初めて行ったのですが、とても空いていて快適でしたニコニコ

というのも、来週からまたシンガポール。
明日深夜に飛ぶので、当日投票に行けないのですシャボン玉

さて、昨日は、会社創業7周年記念イベントを開催しましたあひる

多くの方々にお越しいただき、
また素晴らしい講演とパネラーのゲストからの、力強いメッセージしゃきーんきらきら

有り難い時間を共有させていただきましたWハート

不確実な世の中。
昨日までのことが当たり前でなくなる
かもしれない。

そんな中、あなたはこれからどう生きますかはてな5!

昨日も、こんなことに触れましたが、
こういうことって、頭で考えていても仕方ないんですよね。
なので、とにかくやってみる。試してみること。
それができるかどうかが
人生の別れ道なのかな、と感じますきらきら!!

Actions speak louder than words.

話すより行動することが重要。

とにかくやってみる。
をさらに邁進していきましょうかおLOVE




昨日のパネルディスカッションの風景。
リクルートエグゼクティブエージェント森本さんとGRAの岩佐さん。