Good morningニコ

東京は昨日、大きな雷と大雨が降りました怒
サウナのような気温でしたが、今日は涼しい1日となりそうですねまるちゃん風

さて、英語でも何語でも、唐突に話題を変えられる時、
頭のなかに「???」が浮かびませんか?

私もよくやるのですが、自分は前の話しに関連していると思っても、
よくよく考えると、あまり関連性がなかったり、
第三者からは、まったく何の話をしているのか、わからないだろう、
ということがありますえへへ…

そんな時には、

"Changing the subject"

という言い方は、よく聞くかもしれませんが、車の運転で使う言葉で表現もできます音符

"Changing the gears, I would like to talk about our plans for next quarter."

話は変わりますが、次の四半期計画についてお話したいと思います。」

ちなみに、私の車はマニュアル車ですが、
やっぱりギアを変えてブンブン走るくるま2のは楽しいですねハート②

今日も1日頑張りましょうルンルン