Good morningルンルン

やっと週末ですねハート②
週末もやることが山積み汗ですが、
睡眠はしっかり取ろうと思いますキラキラ

お子様あひるをお持ちの方も多いと思いますが、
失敗することにどれだけ寛容か、によって、
子供の成長は変わるのでは、と感じます。

よく、熱いものを触らせて、
”これは危険なんだ”
と認識させる、と言います。

大人がどれだけ、こちらの方がいいと勧めても、
本人が納得しないと、物の本質を理解していないので、
本気で取り組まないのではないでしょうか。

私は、半強制的に15歳の夏休み、アメリカに行かされましたアメリカ

自分の目で見て、人々に触れ、
いいな、と納得したからこそ、
アメリカの大学に行こうと思いました飛行機

"I gave him enough rope, letting him spend 5,000 dollars on his furniture. Now he know how he should spend his money."

「私は、彼の家具に5千ドル費やすということに対し、好きなようにさせました。彼は今、お金をどう使うべきか、理解しました。」

失敗し、それを繰り返さないよう、考え行動する。

失敗に臆することなくチャレンジすることは大事ですねニコ