Good morningきらきら

今日もぱっとしないお天気ですね涙

さて、昨日は雨も吹っ飛ばすような素敵な時間を過ごすことができました音符

ランチでは、大学院のお知り合いの人生の先輩女性経営者と
時間を忘れるくらい、たくさんお話ししましたキャッ☆

人間として、ビジネスパーソンとして
愛情深く、倫理観溢れる言動をされていて、
とてもお話が弾むお相手です。

まさかの恋愛トークに花が咲きバラ
恋愛においても、色々学ぶことが多かったです心

また、夜も大学院でのお友達にお会いしました。
数年会っていなくても、変わらず話しが止まらいほど、濃密な時間でしたキラキラ

夜は、『たこ焼き器の可能性』についてかなり盛り上がり、
話しの続きを次回に持越しとなったほどでしたにゃ

いつもいる場所から外に出ることが、
いかに、自分にとって楽しく重要かを再認識した1日でしたキラキラ

"I set foot in the gorgeous Italian restaurant for the first time."

「私は初めて、その素敵なイタリアン料理店に訪れました。」

パワーをいただいた1日に、とても感謝していますハート②


ランチでいただいた真鯛


グラスが空ですが…🍷