Helloかお
Hope you had a good weekendハート

私はWashington DCから帰国飛行機し、
あまりの疲れに、週末はぼーーーーっムムムとしていました・・・汗

そして・・・完璧なjeg lagorz

夜中明け方まで寝られません・・・・

というわけで、こんな時間のブログになっているわけですえへへ…

さてさて、アメリカンジョークってありますよね?
よく考えるとあまり面白くないかも?orange
と思うことでも、みんな愉快に笑っていますニコ

今回のSHRMでは、さまざまなスピーカーによるセッションがありましたが、
ほとんどと言っていいほどジョークを交えたトークが炸裂していましたにこッ

ジョークを言えないと、立派なスピーカーとは言えないのですね。

George Townで行ったMexican Restaurantでも、お上品なLadyとWaiterによるこんな会話がありましたおんぷ

"Would you give me the check unless it is free."

「お会計をお願いします。タダだったら要らないけど。」

ウェイターさんとの会話も楽しむ様子に思わずほくそ笑んでいたむふ私に、
彼女はウィンクしてくれましたLOVE

きれいな英語だけではなく、こんな日常の笑いを誘う会話もできるようになりたいですね笑