Hello from Washington DCぼー

SHRM16というアメリカ最大のHRイベントに参加していましたきらきら

朝7時から夕方5時過ぎまで、
コンファレンスに出席し、
アメリカやその他の地域で抱えるであろう様々な課題について議論されました☆

4日間に渡るconferenceを終えて、
午後はGeorgeTownの町並みを見たり、
White Houseに行ったり、
大学時代によく通っていたカフェLOVEに立ち寄り仕事したり、
と少しだけ観光することがてきましたおねがい


カフェにいると、ある人からメッセージが…メール

「あれ、DCにいるの?」

普段から海外を動き回っている大学院の先輩からでした音符

"お腹空いたからビールとイタリアンを食べたい生ビール"と。

ワシントンDCが全然わからない私は、
すかさず隣に座っていたgentlemanにadviceを求めましたビックリマーク

親切な彼は、3つオプションをくれましたキラキラ
お陰で、行き先が決まった私は待ち合わせ先にGoダッシュ

オンラインでは、やり取りしていましたが、お会いするのはかなり久しぶりでした
ので、本当にびっくりな夜でしたびっくり

"What a coincidence!"

「何という偶然!」

いやあ、DC最後の夜に起こったmiracleでしたキラキラ



@WHITEHOUSE