Good morning from Tokyoニコニコ

Just landed at Haneda飛行機

All seats were taken - lots of visitorsおんぷ

研修のデリバリのためにシンガポールに行きましたきらきら!!

受講生は、海外で働いたことがない、
いや、海外に来たこともない方もいらっしゃいますえへへ…

しかし、日々やってくるミッションにへこたれながら挑戦し、
最終日には、海外で働きたいかお
このままではまずいえ゛!

自分のいる環境の現状把握と
何かしらのアクションを起こす決意
が生まれますルンルン
自社への愛と感謝、
仲間との絆も深まった様子でした音符

シンガポールではスコールもあり、
天候に恵まれないこともありましたが、
たくましく行動キラキラ

どんな時でも自分次第にゃ

私も、今回直面した課題や挑戦を通じ、
自分の成長と
改めて周りへの感謝の気持ちが強まりましたLOVE

"We will hold the company event next morning come rain or shine."

「我々は、どんな天候になろうとも社内イベントは開催します。

明日は、ワシントンDCへ♪ダッシュ