Good morningおんぷ

今日もいいお天気で、気持ちのいい朝ですキラキラ

さて、みなさんは将来の夢を持っていますか?

こうなったらいいな音符
と思いを巡らせることはとても楽しいですねルンルン

『引き寄せ』という言葉もありますが、
思っていなければ実現しないというか、
チャンスがあってもスルーダッシュしてしまうので、
意識の中にとどめておくことはチャンスを掴むためにも大事なのですねニコちゃん

"She has been writing her essays everyday and she got a chance to publish her book. Her book is listed as one of the best-selling books and got popular beyond her wildest dreams."

「彼女は毎日エッセイを書き続けた結果、本を出版するチャンスに恵まれました。彼女の本は想像を超えて有名になり、最も売れている本の一つとして紹介されています。」

願いは叶うテヘッ

小さくまとまらず、一度きりの人生を楽しみましょうラブ